気ままにブログ開始じゃ。

どうも。koregaoreです。

プロフィール

名前:koregaore

出身:神奈川県

年齢:21歳

今は都内の外国語系の専門学校通わせてもらってます。2年制の2年生。大学編入しようと思ってるけど最近すげー不安。志望理由とか研究テーマって何?3年から大学行って何するの?

 

そもそも大学行くって、自分のやりたいことではない。

 

やったら良いことだから。

 

つまり世間体。周りの目。

 

さらに実は、僕は一浪した。そのプライド。

 

僕の大学編入は、そうしたものに支えられてます。

 

でも最近将来のことを不安に思うようになり、そのはけ口としてブログを開設しました。

 

読者が増えるようなブログを作りたいです。どうぞよろしくお願いします。